

こんにちは! こやにゃんです。 今日は・・・!

皆さまお久し振りです! こやにゃんです。
長い間生活面での立て直しをしていました。

今日は母の誕生日なので!
ゆっくりお墓参りに行こう! と数日前から考えていたのに

「ウイルス性胃腸炎」になってしまいました。

どうやら、近所で流行っているみたいです。
皆様もお身体を大事にして下さいね。
インフルエンザ予防に今度行って来ます。

仏壇に飾っていた白百合が
綺麗に咲いていました! ウレシイ!

最近はpixivにいました。
イラストをすぐに見れるところがいいと思います。

また、連絡致します。

若葉 より🌼

生・誕・祭

こんにちは~こやにゃんです。

本日はこやにゃんの「生誕祭」です。フフ・・・。

今、お人形のデザイン、漫画を描いていました。

なんとなく、最近のはまっているのは「アイドル」や「カジュアル衣料」です。
漫画がうまくいきません。
詰まっています。

また、進捗あったら報告をします🌼

失礼しました!
こやにゃん🌼

こんばんは🌼こやにゃんです

こんばんは🌼お久しぶりです!こやにゃんでございます!
今まで漫画を描いていました!あとはペン入れ、仕上げです。
長い間すみません!でもお訪ねしてくれる皆様がいてくれて感謝感激です🌼

昨日は母の命日でした。
お墓セットを携えて行ってきました🌼
歩いて行ける、美しい墓地です。

もうすぐ誕生日!
ぼっちバースデイを満喫する予定です!

いつもご訪問本当にありがとうございます🌼
また来ます🌼🌼

今年の目標です💛

明けましておめでとうございます!こやにゃんです💛
初日の出を見ようとして一旦4時に起きて、また寝て、
ああ~、起きなきゃ~!と言いながら木漏れ日に包まれて目覚めた
若葉です。

ハイ!9時でした。
来年は起きようね!!
自分に言い聞かせています。

ちなみにお家は山を削ってできた高台にあるので
海も、山も、オフィスビルも見える良い感じなスポットを
ゲットしています!
(北に山、東に海、南にオフィスビル、西は墓地です!)

さて!2016年の目標を語っていきますね☆

イラスト、漫画に対しての目標です!
①可愛いらしさに鋼や骨のある堅さをプラスします。
②独創的で鋭く光る鋭利な美しさを表現します。

舞台
①地下世界をモチーフに漫画を2本以上描きます。
(地下世界大好きです!)


①複雑な人間の心情を丁寧に追って表現します。


①自然が持つ雄々しさと生命の神秘が感じられるものを
作ります。

以上です♪

皆様にとって健康で幸せいっぱいの一年になる事を
祈っております💛💛

また来ますネ☆

生還してきましたッ!!

皆様お久しぶりです!
こやにゃんです!!

長い間顔を出せなくてゴメンナサイ!
腰痛がひどくて入院したりしていました。
すぐお家に帰ってきたのですが、
まだ痛い、痛いよ~と引きずっておりました・・・。

その間にご訪問して下さった皆様、
ありがとうございました!!

もうすぐ年が明けますね!
来年には、通販をしてみたいと思っています。
pixivのブースというものになるかもしれません!

描きためたイラストで本を作っています。

皆様の需要も聞いてみたいです!
イラスト集のほかに何か作品を作るので
あっこれこれ!という事がありましたら
お気軽にどうぞ!

また来ますね、ありがとうございました!

こやにゃん 💛IMG_21142のコピー
プロフィール

こやにゃん

Author:こやにゃん
こんにちは!

ブログ内のイラストや写真の無断転載・複製・二次加工は禁止させて頂いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
